人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いる・ぎおっとーね

東京からはるばる京都までランチに行くなんて。
はっきり言って行った甲斐があった。
オリーブオイルに本場イタリアで当たって、受け付けられない体質に
ひとときなったことがある私。
そうでなくても脂っこいもはペケ。
それでも、おいしく食べられ、
勿論素材の味を活かしているのが何とも嬉しい。
ほうれん草のムースや、ブロッコリーのソースも、
ちゃんと基の味があるし、
うにやサーモンも新鮮そのもの。
ドルチェのキャラメル味のジェラードなんてもう最高。
そうそう、
白ワイン(イタリアもの)をお願いした。
これもまた、さっぱり辛口でおいしい。銘柄を忘れてしまったが。(役に立たないヤツ)
お友達にも是非紹介したいお店の一つになったのは言うまでもないのだが、
現在、2ヶ月に一度の割合で、仲間でランチをしているが、
4ヶ月に一度にして、遠征ランチをやるとしたら、是非皆で来たいお店の一つ。
ただ、問題が一つ。
どう予約を取るか。
人によっては、ちけぴよりも電話のつながりが悪いそうだ。
う~ん、、、、。
by yayakoshiya_tama | 2004-11-20 12:07 | たべること
<< でぃなー でざーと >>