人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末を数えないで2日目  てへっ!

11月になっちゃいました。

6年前は職員というかつてないプレゼントをもらった11月1日
6年後の今日、ストレスに負けて強制休暇月をもらった11月
なんとも・・・・


今日は、やっとこさ、衣替えの準備というか動き始めたところ
動きはダルだるで、のんびりペースで、とりあえず出すだけ出した状態
半そでTシャツとかも、いままでの場所から出すだけだし、お片づけはこれから状態

午後には、少し日もさし、暖かくなってきたので少々助かったかな。動き的に。
寒いと本当に固まっちゃって。

日が当たる時間には、窓を開けて、にゃんズたちも日向ごっこ。
ちび2号は、外へ行ってみたり。
塀の上を歩いているところを2階の窓から眺めていると、
「びーびー」叫びまくり。
こっちに来たいけど、行き方が分からず、情けなく泣いているかのよう。
ちっちなら、ちゃんと家に入ってきて、あがってくるんだけどな。
まっ、仕方ないか。徐々に覚えるだろう。

う~ん、、、。太りぎみ。少し運動してこよっ★
by yayakoshiya_tama | 2010-11-01 16:50
<< 運動不足 初めての週末 >>