人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPづくり

ここのプログと平行して、会社に復活する前にHP何ぞを作り始めてみた。
子宮体癌がきっかけかな。やっぱし。
が、飽きっぽいというか、仕事をしながらというのは、なかなかハードで、
すっかり・・・と、いっても、このプログも、毎日になんて書かなくなってきている状態だが、
HPの方は、もっと、更新していない。
働きながら、自分のHPを充実させている人って凄いと、頭が下がる思いでやんす。
いったい、どうすればよいものなのか。
でも、手書きの日記だともっと続かないが、
それよりは、このプログは不定期自由気ままながら、
現時点では、ちょろちょろと、続いているが。
いやはや、いつまでどうなるものか。
正月休みに、少し、まとめてみるかぁ~。

ロード・オブ・ザ・リング週間から脱出した<たま>でした。
ぴん・ぽん・ぱん・ぽぉ~ん
by yayakoshiya_tama | 2004-12-21 21:10
<< ちょっとずつ・・・ 今週のお花 きく4 >>