人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のちょこた

術後1日、
お昼と夕方にお見舞い

さすがに昨日よりははっきりしていたので、ほっとした

朝ご飯は全然口にしていなかったようで、
しかも、ご飯を一緒に持って行っていたけど、ドライフードしか出ていなかったのに
少し残念感が
ちょこたは、ウェットとドライを半分ずついつもあげてるのだ
病院の看護婦さんたちの負担もあるのだろうけど

で、朝ご飯を食べていなかったのだけど、
ドライフード2種類をそれぞれ手に取ってあげたら、
いつも食べているフードAは食べなかったけど、もう一つのドライフードは手に取ってあげるとバクバク食べた
なんと、お皿にあった分は間食した!
ラッキー♪と思って、持って行ったもう一つのドライフードかと思い込んで袋を見たところ、
袋はあけていないまま ・・・  「?」
聞いてみたところサイエンスヒルズのメンテナンスを与えててみたとのことだった

結構ショック

ま、食べたから良いか。

足は相変わらず痛々しく、ずっと座りっぱなし

朝、おしっこはしたけど、うん はまだとのこと。

また、腎臓となんだかの検査をしてみたけど、異常はないとのこと。
おなかを切ったわけではないので、食事の制限があるわけでもないし、そのあたりはあまり心配しなくても大丈夫だと思う  とのこと
点滴は「ポカリスエットのようなもの」だそうで、自分で食事をとれるようになれば、2-3日で外せるようになるとのこと

早く自分で食べられるようになって
管は外したいものです


さて、夕方、
お昼の時よりもさらにはっきりしてきて、少しずつ毛並みも戻ってきている感があるので、うれしい

お昼の時といる位置がずれているが、まだ、足をつけるわけではないので、
ずるずる動いている模様。

「ちょこた」
と呼ぶと、お隣の患者さんの三毛猫ちゃんが返事をする
愛想良い猫ちゃんで、なんでもなさそうなのに、何で?っていう状態の子。
おなかおっぴろげて、リラックスしてます

平日は残業でお見舞いに来れないので、次に会うのは、退院の土曜日

早く元気になりますように
by yayakoshiya_tama | 2012-07-08 21:46
<< ちっちのシャンプー ちっち >>