人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって、 りんぱ・まっさーじ

たま は、よく、チビ と、寝るんだけど、
彼女は、決まって、たま の 右側に、同じように長くなって寝ている。
身体と、腕の間に自分のポジションを見つけると、
もみもみ攻撃をして、それから、休みにはいるわけ。
その、もみもみ攻撃の場所が、
ちょうと、脇の下部分になるんだけど、
この もみもみ攻撃
微妙にツメが出て、
いたっ☆ ちょっと、  こら!
ってかんじなんだけど、
ツメがなければ、かなり、いいマッサージかも!
つめ切り始めちゃおうかなぁ~
なんちゃって、 りんぱ・まっさーじ_b0043525_15282726.jpg

by yayakoshiya_tama | 2005-03-10 15:23 | ねこ うちのこ
<< りんぱ・まっさーじにて りんぱ・まっさーじ >>