人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いにおいで・・・

自分がキッカケで結婚した二人に、
赤ちゃんが出来た。
何とも嬉しいことである。
そんな赤ちゃんが、
ままと同じ誕生日に生まれた。
元気な男の子である。
二重に嬉しい報告。
こっちから、どうしたかと聞くのは控えようと思っていたが、
旦那さんの方から連絡をくれ、安心してお正月を迎えることが出来た。

次は、いつ、こっちに戻ってくるのかが、気になっていた。
多分、もっと前に戻ってきていたんだと思うけど、
今日、やっと、
暇なときにでもきてねぇ~
という、写メールが届いた。
うれし♪

自分には勿論、身近に赤ちゃんがいる生活を送ったことがない私は、
かわいいけど、怖い存在の赤ちゃん。
首がスワったら、ぽち と 一緒に会いに行きたい。
by yayakoshiya_tama | 2005-03-27 11:27
<< この二人のことで思い出すこと おどろきぃ~ >>