で、とうの主役はというと

b0043525_1410235.jpgひとが、わくわく土いぢりをはじめているモノだから、
当然彼女も興味を持って外に自ずとやってくるわけです。
そして、指定席、
エアコンの室外機の上でのんびり過ごす訳なんですけど、
気温もいいし、
天気もいいし、
b0043525_14101259.jpg風もいいし、
なんか、
気持ちいいにおいもしてくるし、
だんだん、リラックスしてくる訳なんですよ。
まわりには、
邪魔するような要因もなければ、
自然に体の力も抜けてくるし
あ゛ぁ゛ごくらく・・ごくらく・・・。


b0043525_14102473.jpgここまでのびるかぁ~ってところまで、
とことんのびきって・・・
こんなになっちゃいました。
ねこよう、
あろまてらびーってやつなんですかね。
まさに、こうこつのじかんっつ~やつ。
b0043525_14103510.jpg
b0043525_14104744.jpgそのうち、自分で何やっているのか分からなくなってきて、
どうすればよいのかわからなくって、
へんに興奮してくるというのか、
なんというのか、
こんなじょうたいになっちまいました。

さいごになりましたが、
PPさん、
このハーブを教えてくれていただき、
ありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-04-29 14:19 | ねこ うちのこ
<< はこのちぇっくも欠かしません ねこはーぶ >>