良い方に当たったかな♪

緑を求めていきたかった公園
H公園に行ってきた。
区立の公園なので、調べれば何があるとか広さとか、あれこれわかる。
いやぁ~、、、予想以上の緑と、
予想外に嬉しいねこたち。
それと、入れなかったけど、
有料のフィールドアスレチック。@360。
いいもの見つけた♪
かな。
晴れた日にはごろんとするのに良さそうだし。(イヌの散歩も多いのでちょっと注意が必要)
ねこは、出会っただけで11匹だから、もっといるはず。
フィールドアスレチックは、体力付けるのに良さそうだし。(準備体操忘れずに!)
ちょっと、使えそうかな。
歩いて行くには、公害の多い道を通るので、考えちゃうけど、(徒歩40分はしない)
自転車で行くには、20分ぐらいかな。
誰か一緒に「体力向上委員会」やりませんかぁ~。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-06-19 15:07 | 体力向上委員会
<< H公園のねこたち とある公園にて >>