人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえってきたモノの

かえってきたモノの_b0043525_21285570.jpgよれよれと歩いて帰ったモノの、
整体の先生は、本日お休みだし。
昨日いった整形外科には、一人で行ける状態じゃないし。
うんうん、痛がりながら、横になっていたわ。
ちびに看病してもらいながら。

夕方、講習会が終わりそうな頃に、ぽちに電話して、つながらず。
しばらくして、「電話くれた?」と、電話が来たので、
「おっこちて、おしりが痛くて、うごけないぃ~」と、泣きを入れる。

それなりに、急いで帰宅してきた ぽち に
こうでこうで、こうだったんだよぉ~と説明したら、
いくら、@360で、もと取れたって、治療費がかかっちゃうんぢゃ、全く意味ないでしょ!!!
と、おこられ、あきれられ、わらわれる。

整体の先生に電話してもらい、明日の予約を取る。
整形外科に、連れて行ってもらう。
あぁ~、つかれたぁ~
by yayakoshiya_tama | 2005-07-03 21:23 | がん のことと からだ のこと
<< 今週のお花 2005/7/4 でね >>