東海道五十三次

本日29490歩
地震とともに吉原。

本日、ぽちのいつものバイクの講習会がお天気の都合で中止になった。
なにげに、一緒にウォーキングする?と、聞いたら、珍しくのってきた。
補聴器やさんまで 徒歩で移動 自転車で45分の距離
補聴器やさんから 電車で移動 
移動先から 歩いて 会社のある駅まで
午前中にでて16:30頃まで。
ふぅ~・・・。歩いたぁ~。。。

いつもの花屋でちょっと話したときに、
お店のスタッフの様子がちょっと、へん・・・・
次の瞬間、ぐら・・・ぐら・・・ぐら
おぉ~、、、、、お・ど・ろ・きぃ~

電車が止まり、他の電車で帰路へ。
電車を変えて正解で、買い物をしてかえっても、それでもニュースではまだ動いていないというテロップ。

うぅ~、、、、、外にいて良かった・・・
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-07-23 19:17 | 体力向上委員会
<< 地震後 東海道五十三次 >>