地元のコミュニティーセンターにて

地元のコミュニティーセンターに体育室・・・マシンジムがある程度揃っているところがある。
前々から気になっていたのだけど、やっと ぽち と一緒に行ってきた。
行き帰りとも歩き。片道20分ぐらいかな。
持ち物は、上履き・水・Tシャツ。
当日券 330円。
回数券 11枚綴り 3300円。

ぽち は ストレッチから入り、筋トレへ。
たま は ストレッチから 自転車こぎへ。

結構 大変でした。 チャリンコ漕ぎ
レベル3でも体力のない私、、、汗だらだら・・・です。
とりあえず15分間。 もぉ~キツイったら無かったです。
またまた体力の無さを痛感ですね。

ほとんど、これだけでしたわ。

ほか、どのマシンがどういうの・・?という程度に、
レッグプレスなど、あれこれやってみたけど、(マシンの名前が分からない・・・)
帰りの時点でもう、肩がぴくぴくしてましたわ(ToT)

体力向上委員会。。。。。これから本番
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-07-29 22:24 | 体力向上委員会
<< 7月30日 東海道五十三次 >>