人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締めは

締めは_b0043525_20364868.jpg
今、パソコンやろうと思って、部屋の明かりをつけたら
んんっ?
珍しく家の中に、やもりちゃん。
ちっちは、近くにいないので安心。
まっ、彼にしてみれば、ねこだろうが、人間だろうが、
自分を捕まえようとするものは全て一緒かも知れないが・・・。
外に出そうと思って、捕まえようとしたら、勿論逃げました。
小瓶の中に入って、しっぽだけ「ちょろん・・」と出していたものだから、
まさかねぇ~
なんて思いながら、しっぽをつかみ引っ張ろうとしたら、
しっぽを、自ら切り落としました。
ぽ・き・ん・・・・
うぅ~ん、、、、嫌な感触。この切り落とすときの感触・・・。ふぅ~。
その後、小瓶ごと外に持ち出し、庭に放す・・・。
頼むから、もう、つかまらないところへ行ってね。。。。
by yayakoshiya_tama | 2005-08-28 20:40 | ねこ よそのこ
<< 最も休日らしく 本日・・・ >>