人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちかれたびぃ~

ここのところ、残業続き・・・。
とはいえ、一般の人の普通の働きぐらい。
6.45時間に慣れてしまっているので、たまに7.5時間やら8.5時間やらが続くとかなりしんどい。
こんなんじゃ、なかったのになぁ~。
歳をとったせいにしておこう。病気のせいには・・・・☆×!★▽▲
疲れって、その時にすぐに感じればいいけど、翌日過ぎないと感じないから。
な、訳で、昨日の木曜日はもう最悪でした。
頭痛はするは、目は痛いわ。
挙げ句の果て、あまりにもあんまりだから、21:00過ぎには布団に入ったけど、
目や頭が痛くて眠れない。。
こんなのって初めて・・・。がぁ~。
by yayakoshiya_tama | 2005-10-28 22:57
<< SOS 叔父からの贈り物 2 >>