人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな奴が

会社を定時で上がり、ダッシュでとあるところへ出かけた。
免疫力アップのための恒例とまで行かないが、狂言です。
はい。

降りる駅を昨夜はちゃんと○○駅だよね・・・・。
と、正しく口にしていた。

いつのまにか、手前の駅に頭の中が変わっていた。
改札来ると、なんか景色が違う。途中下車をしてしまった。

ぽち に、メールした。
やっぱり駅が違っていた。

再び乗車。
ぽちより先に着くつもりが、一緒に着いた。

自分が先に着く分には、先に行き、
後に着く分には、相手に待っていてもらうなんて
やっぱり、罰当たりなんですね★
by yayakoshiya_tama | 2005-11-09 23:09
<< そんな狂言・・・。 15年ぶりぐらいかなぁ~ >>