人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日らしい休日

午後過ぎまでまで寝ていたぞぉ~。

職員になって、最初は疲れて布団にはいるとすぐに眠れていたし、眠りも深かった。
最近は、疲れてはいるモノの、帰宅して10:30過ぎ・・・
体から緊張が抜けずにいて、ぼぉ~とする時間が必要になり、
おみそ汁を飲んだりして、12:00近くになり、
再びぼぉ~っとして、お風呂に入り、1:00近く・・・。
寝なきゃと思っても、体の緊張がほぐれずにいて、布団に入っても眠れない
いつのまにか寝てはいるのだけど、疲れが取れる眠れ方とは異なる様・・・。

昨日、整体にも行ったけど、やはり同じようなことを言われ、
緊張を弛める方向に持って行かないと、体が休まらない
と、
やっぱりかぁ~。

しばらくまめに足を運ぶか・・・。
by yayakoshiya_tama | 2005-12-04 22:11
<< すっぽかし??? さ先生の診察の帰り >>