人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっぽかし???

先週、さ先生のところで検査をし、
ぢゃ、来週~♪
と、会話をしたつもりだった。

因みにこちらの病院、予約はしない方式。来た人順になります。
受付は18:30まで。

な、訳で、先週の今日と言うこともあり、今日は、診察の確認をしないで病院に行った。
有休を半日使って・・・・。

病院についた・・・。
小児科と一緒なのだが、婦人科の番号が出ていない・・・。
単純に待っている人がもういないという意味かと思っていたら・・・

さ先生は、本日お休みなんです。院長先生も急にオペが入ってしまい、
本日、17:30にて、婦人科の受付は終了させて頂いております・・・・。

窓口には何の罪もないのは分かるけど、確かに、今日、確認をしないで来た私も悪いけど・・・。
半休あつかいで早退し、1時間半もかけてきて、交通費片道540円もかけてきて。
片道2700歩も歩いてきて
そしゃあ無いでしょ~☆

このもんもんをどうしてくれよう・・・。

という、状態だったので、免疫検査料金8400円を払って帰ってきました。
気は軽くなった。

帰りは先週同様会社へ寄り20:00-21:45まで仕事。
by yayakoshiya_tama | 2005-12-09 23:12 | がん のことと からだ のこと
<< 勢いで・・・ 休日らしい休日 >>