人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題が終わり

通信大学の第1回目の課題提出が形だけでも終わり、、、、
出来ていなくても提出しなければ、、、、出さないよりマシ・・・精神の私
そんな状態で終わらせたので、いやはや・・・なんですわん。

高卒、専門学校・・・なので、大学は全く初めてで、
課題のレポート・・、レポートの書き方すら知らないんですよね。
あぁ~情けないったら。

提出期限翌日に、大学のHPを見たら、
「課題提出お疲れ様でした。
添削結果は6/14(水)までにはお知らせする予定です。
(科目によって異なります)」
だと。

再トライできるかもしれないのが、嬉しいやら、またあの地獄を見ると思うと悲しいやら・・・。
なんとも複雑な心境。。。

さて、結果はどうなるか★
毎日のチェックがもうドキドキよ(TOT)
by yayakoshiya_tama | 2006-06-02 23:47
<< てすと ひる >>