人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽちのお供 その3

ディナーは完璧プライベートで。
トラットリア みのうら さん

今回は、こちらのお店が、お昼の犠牲になっちゃいました。
たまの場合、2食の外食は向かない様だな・・・・。
なので、次また連れてきてね。ぽち!

ぽちのお供 その3_b0043525_2113731.jpg
6種類のオードブルが見事!
私はお肉を避けてもらっているので本来の6種とは異なる。
少しずつ色々なものがやっぱり嬉しいです♪
ぽちのお供 その3_b0043525_2114957.jpg
夏野菜のパスタ
ズッキーニ、金時、オクラ、トマト、ナス 夏のてんこ盛り状態。
ぽちのお供 その3_b0043525_2121428.jpg
さっぱりしたドレッシングとともにサラダをどうぞ♪
ぽちのお供 その3_b0043525_2122440.jpg
好きなデザートが二つも♪クリームブリュレにティラミス♪
勿論チョコレートケーキも桃のアイスクリームもおいしかったびょん☆
ぽちのお供 その3_b0043525_2123521.jpg
食後の飲み物は紅茶をいただいた。と、出てきたカップに釘付け・・・・
ぽちのお供 その3_b0043525_212441.jpg

このおちゃめなカップの正面はこう・・・・。
メイドインどこか分かりませんでした。
by yayakoshiya_tama | 2006-09-06 21:01 | たべること
<< 夏休み 第3弾 ぽちのお供 その2 >>