だまされた

会社のまん前に駅から直通!というでっかいファッションビルというか、まあ今時のいろんなお店やアミューズメントなどが入っているビルが先月末にオープンした。
そのなかにスポーツセンターも入ったので、割引期間中に行けるかどうかもわからないまま割引に惹かれて入った。
いけないまま時は過ぎ、今日始めていったわけだけど
ちゃんとプログラムメニューを確認していった。
ネットでも休日プログラムじゃないかと確認していった。
ちゃんと初心者向けの★ひとつのプログラムを選んで行ってきたはずだった・・・。
10:30 15分 スタジオ初心者教室  
10:50 30分 ソフトエアロ

が、なんか雰囲気が怪しい・・・。
いけているおねーちゃんが前にいる。
初心者でもそうなんだろうか・・・?
おかしい・・・

ちなみに10:30のには間に合わず10:50から参加するつもりで現地に着いている・・・。

インストラクターのいけているおねーさんが「ではこれから45分の☆▽○・・・」となにやら・・・・
「へっ?」

ジョギングエアロ 45分  ★★★
★エクササイズに慣れた方~上級者向け   難度・強度とも高い経験者向けのプログラムです
ジョギング動作を中心として楽しく体力づくりをするクラスです

などにいきなり参加してしまいました。
ついて行けません・・・・。

そうなったら参加してしまったモノは仕方がない状態で最後までいましたが、・・・・・
はぁ~。

帰りチェックアウトしたときに
「休日のプログラム」という用紙をみつけました。

場所によっては同じグループのスポーツジムでもちゃんと休日用にメニューをアップしているんですよねぇ~。
いくら
■ タイムテーブルは、予告なしに変更する場合がございますので、予めご了承願います。
■ プログラムに関する詳細は、直接施設にお問い合わせください。
と書かれていても・・・・

ふぇ~ん(TOT)な連休最終日でした。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-10-09 17:52 | 体力向上委員会
<< 風邪ひいた ひる >>