人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツクラブ

結局スポーツクラブは、会社前の○ナミスポーツから、地元の○ナミスポーツへ支店会員の移転手続きをいたしました。
星の数で同じクラブでも月会費が異なるのですが、地元のほうが規模が小さく、会費もお安くなりました。
ちなみに、トレーナーについてもらっているのは、地元の方です。

それと別途に、都度会員のようなので、○ントラルへも通っています。
スタジオプログラムはこっちのほうが私にとっては面白いのが揃っているんだよなぁ~。

もともと、マシンジムはするつもりは無く、スタジオプログラムに参加したいと思っていたのだけど、参加したいプログラムと実際に参加できる時間のプログラムが、思うようにかみ合わず、
それと、終わったあとのシャワーが面倒な私・・・。
シャワーを浴びたあとに、電車に乗って帰るというのが、どうしても億劫・・・。
汗臭いまま帰れるところが良い!
ということで、地元にしてしまいましたわ。
by yayakoshiya_tama | 2007-09-24 10:05 | 体力向上委員会
<< 脳ドック 印鑑 >>