大阪コテコテ食べ歩き

b0043525_12134794.jpg

b0043525_12134743.jpg

b0043525_12134726.jpg

b0043525_12134785.jpg

b0043525_12134737.jpg


保育士試験仲間から始まったランチはもう5年になる
保育士試験でお世話になった先生が、大阪へ戻って2年ぐらいになるだろうか・・・?

大企画を上げてみた・・・
先生に会いに行かない?
みんな喜んでくれた
実際にいけるのはやっぱり限られちゃうけど

半年前からの計画
今月9月のランチに実行

新大阪で待ち合わせ
関東からの参加は自分含めて3人と先生でたった4人だけど、とても楽しく過ごした

先生からのメッセージは
■上品ぶってこないこと
■お腹をすかしてくること
■歩ける状態で来ること
だった

10時に新大阪で再会し、17時37分の新大阪発の新幹線発車まで本当に楽しく過ごした。

また会いに行くことを約束して解散した。
別れ際の先生の涙には・・・。こちらも切なくなってしまった。
親孝行ならず、先生孝行できたかな、、、、なんてちょっぴり思っちゃいます。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2008-09-13 20:13
<< 最近のきくりんは テラスでランチ >>