<   2005年 08月 ( 55 )   > この月の画像一覧

本日の ちっち

b0043525_20501359.jpg
いつものように、まどから、そと の かんさつ。
しばらくして、ぶろっくべい へ。
よる の ぱとろーる へ。
b0043525_20502254.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-08-31 20:51 | ねこ うちのこ

今月の結果

今月、17日に検査した結果を聞きに行った。
TPA 13
CA125 8.7
CA72-4 3以下
細胞診 1
コレステロール 222

で、今月で術後11か月。
そろそろ、毎月じゃなくなるかなぁ~?と、期待したら、来月丸1年までは、毎月にしましょ。
って。
うぅぅぅぅ~。わかりました。

お陰様で順調。

そろそろ、さ先生のところへも行かなきゃ。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-08-31 20:47 | がん のことと からだ のこと

ねむくなぁ~る・・ねむくなぁ~る・・・

b0043525_2041935.jpg
ねむくなると、てがあたたかくなり、
にくきゅう の、ぴんく が こくなります。
てがあたたかくなるのは、にんげんといっしょのようです。
b0043525_20412444.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-08-30 23:38 | ねこ うちのこ

なんか・・・

モストピアリーのようにラブリーなのがあると、
自分のブログじゃないみたい・・・(苦笑)
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-08-29 21:32 | はな

本日の獲物

b0043525_2238452.jpg
居間の机の下に、彼女のコレクションが・・・。
はいはい、わかりました。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-08-29 20:44 | ねこ うちのこ

モストピアリー

b0043525_20345662.jpg

b0043525_20355820.jpg今週は、モストピアリー。
お向かいさんへプレゼントを、
断りもなく写真に撮る。
来月お誕生日なのと、いつも、
彼女の机にある分に
水をやってくれたり、
面倒を見てもらっているから。
でも、本当のキッカケは、
お向かいさんが
「これ使います?」って、
持ってきてくれた
クマの下にある、
鉢受けと小石。
この上に何を置こうか?
ってことになり、
このモストピアリーになった。

b0043525_2036917.jpgこれが、キッカケ。
でも、
上に書いたお誕生日とかの件も
その次に本当なので(?)、
本当です。
はい。

これからも、面倒をよろぴく♪

真ん中は、彼女の側の上から見た図。
下は、私の席からの図。
どんどん、ジャングルしています。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-08-29 20:42 | はな

最も休日らしく

で、今日は、曇りと雨マークだったので、
お洗濯はしないことにした。
結構涼しい、。。。

暇になり、それでも、なにもやる気にならず、
ゲームと
お昼寝で過ごした。
お昼寝の相棒は、もちろん、ちっち。

お昼寝は充実していたけど、
あんまり、ゲームに夢中になると、あとで自己嫌悪に陥るんだな・・・。
ほどほどにしないと☆
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-08-28 20:42

締めは

b0043525_20364868.jpg
今、パソコンやろうと思って、部屋の明かりをつけたら
んんっ?
珍しく家の中に、やもりちゃん。
ちっちは、近くにいないので安心。
まっ、彼にしてみれば、ねこだろうが、人間だろうが、
自分を捕まえようとするものは全て一緒かも知れないが・・・。
外に出そうと思って、捕まえようとしたら、勿論逃げました。
小瓶の中に入って、しっぽだけ「ちょろん・・」と出していたものだから、
まさかねぇ~
なんて思いながら、しっぽをつかみ引っ張ろうとしたら、
しっぽを、自ら切り落としました。
ぽ・き・ん・・・・
うぅ~ん、、、、嫌な感触。この切り落とすときの感触・・・。ふぅ~。
その後、小瓶ごと外に持ち出し、庭に放す・・・。
頼むから、もう、つかまらないところへ行ってね。。。。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-08-28 20:40 | ねこ よそのこ

本日・・・

2回ばかりこんなことがありました。
1回目と2回目は違うせみちゃんでした。
b0043525_20355213.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-08-28 20:35 | ねこ うちのこ

のほほ~ん

と、今日は休日らしい過ごし方。

やっと涼しい時間がでてきたので、動く気になってきた。
なので、本日は
洗濯
掃除
と、予定通り
図書館へCDチェック
借金の返済
品川まで遊びのための下準備
と、呑気に過ごしている。
タイムテーブルも特になし。
まったくのマイ・ペース。

で、かなり久々に品川駅に行った。用事があっていくのは、半年ぐらいぶり。
通過したり、乗り換えででは通っているけど。下車したのは本当に半年ぶり。

目的地に行く途中に、何となく目に入った。
キャノンショールーム・・・・。
行くっきゃないな・・・。

な、わけで、用事が済んでから、のたのたと歩いていく。
だいっきらいな、高層ビルに囲まれて・・・・。
なのだけど、港南口にでて、キャノンの方向へ歩き始めてしばらくすると
なんとまぁ~、オアシスだな。
建設ラッシュは頭に来るけど、この空間はとっても気に入ってしまった。
なんとも矛盾している私。
お散歩コースにいいかも♪
b0043525_19311581.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-08-27 19:31 | はな