<   2005年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ぽちの夢

昨日の朝、2階へ着替えに行ったら、
ねぼけながら・・・口をむにゃむにゃとしているぽちが一匹・・・。いや、一人。
何食っているんだ・・・夢の中で・・・・。
と思ったら、
くりぃ~む多すぎぃ~・・・。 と、ぽち。
また、食い物の夢か・・・・。 と、思うたま。
次の瞬間、
ごめんなさい。また、やっちゃいましたか!!!
と、ばたっと、起きたと思うような動作。
何やっているんだか。まだ、夢の中。
しばらく、ぼーっとして、「やばっ★」という表情。これで、目覚めた証拠。
顔を覆って、布団に潜り込むぽちに、
何やっていたの? と、たま。
いかすみシュークリームを食べて(試食みたいな・・・)いたの」
うつぼサンド に 続き、今度は いかすみシュークリームかい?????

話を聞くと、自分でお店を開いて、結構ヒット商品だったそうな。
お店の前でお客さんが、そのシュークリームを食べていたら、急に泡を噴いて亡くなってしまったとか。それで、「ごめんなさい。また、やっちゃいましたか!!!」と。
また・・・・とは。
で、次の瞬間、なぜかイタリアへ修行の旅に。
次はパスタの修行だったらしい。

ったく、どうして、そういう風な夢になるのか。
わけわかりませんわ。本当に。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-10-31 23:37 | ぽち

きく だよぉん

b0043525_2211867.jpg
b0043525_2213180.jpg
今週はこんな感じ。
すっかり、真上からとるのがお気に入り。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-10-31 22:02 | はな

ありがとうございます。

祝電ならず、祝メールをありがとうございます。
ちゃんと、返信したいのですが、そうすると、なかなか出来ない状態になるので、
ブログにて申し訳ございません。
頂いたメールは拝見させて頂いています。本当にありがとうございます。
どのように、HPが成長していくか、自分でも分かりませんが、これからも宜しくお願い致します。
m(_,_)m
たまのおうち
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-10-31 21:46

復活♪

お友達さまさまの お陰で 復活しました。
たまのおうち
とっても・・・とっても お恥ずかしい原因でした。
本当にありがとうございます。

あとは、ちびちびと、晩酌しながら・・・いやいや・・・
ゆっくり直していきます。
メニュー関連だけは、あの後なおしました。
はぁ~、、、先は長い・・・。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-10-30 21:44

こわれた・・・いや・・こわした

もう
ぼろぼろ・・・。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-10-29 17:13

応援メッセージ

ありがとうござます。(謎)
福岡のこじま亭さんの もっちーぷりん とか
チョコレートショップさんの チョコレートも 大変おいしく頂きました。
あと、熊本のロリビエ(仏)さんとか おいしいお店いっぱいありますよね♪
自分の足で行ったこと無いのですが(TOT)

今、私は私なりに2年目を過ごさせてもらっています。
一緒に3年目を笑って迎えられるようにお互いに進んでいきましょ♪
日々、楽しく過ごせるよう こちらも祈ってます。

さぁ~て、狂言も観るぞぉ~♪♪♪♪
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-10-28 23:13

SOS

で、結局、ビルダーも進まず、見直す暇もなく、
自分で何も出来そうにないのが情けない・・・。
SOSだわな・・・。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-10-28 23:00

ちかれたびぃ~

ここのところ、残業続き・・・。
とはいえ、一般の人の普通の働きぐらい。
6.45時間に慣れてしまっているので、たまに7.5時間やら8.5時間やらが続くとかなりしんどい。
こんなんじゃ、なかったのになぁ~。
歳をとったせいにしておこう。病気のせいには・・・・☆×!★▽▲
疲れって、その時にすぐに感じればいいけど、翌日過ぎないと感じないから。
な、訳で、昨日の木曜日はもう最悪でした。
頭痛はするは、目は痛いわ。
挙げ句の果て、あまりにもあんまりだから、21:00過ぎには布団に入ったけど、
目や頭が痛くて眠れない。。
こんなのって初めて・・・。がぁ~。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-10-28 22:57

叔父からの贈り物 2

b0043525_21554879.jpg
b0043525_21573445.jpg
秋の味覚第2弾です。
一部、もう冷蔵庫にいってしまったけど、
どんぐり と もってのほか と 秋ぐみ とクッション代わりに色々。
この秋ぐみ 母たち姉妹は くこの実 じゃないかと話していたみたい。
秋ぐみ か くこ か、 さて、どちらでしょ★
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-10-28 21:55 | たべること

ガーベラと・・・

b0043525_21262191.jpg
ガーベラとオーストラリア原産のワイルドフラワーの一種の・・・わかりましぇん
b0043525_2131242.jpg
ショック☆上書き保存してしまった(TOT)下の写真
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2005-10-24 21:25 | はな