<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぽちの出張

帰り新幹線にて
今日の帰りは本当につまらなかった…と、のたまった
だって100%オヤジなんだよ
トイレに行って戻る時、車両が見えるぢゃん
その時一面どどめ色なんだよ
前みたいにミスエクアドルとかぢゃないんだから
だと…
100%おやじ
どどめ色
う~ん…
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-03-17 01:14

white day 2

今日は洋菓子バージョン
お菓子の箱が4人から
昨日に続き山分け
今日はしっかり頂きました♪
う~ん 満足♪
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-03-15 23:00

White Day

な、わけですが、もらい損ねたというか、なんというか・・・。

会社にて、それぞれお返しいただいた♪
女性5人に対して、男性15人ぐらいなんですわ。
大変でした。チョコレート。
で、本日ホワイトデイ♪
うぐいす饅頭とさくらもち をくれた人
柏餅をくれたひと
和菓子をくれた人

とりあえず、本日は生菓子優先で山分けした。

なのだが、
女の子みんなに分けたつもりが、「ぢゃ~、これ残ったから、それぞれ分けようぜぇ~」ってなり、分け始めたとき
「私のどこにやったっけ?」と一人バイトがのたまった。
「えっ?」持っていったんぢゃなかったの?と、腹の中。
自分の分と思っていたものが、どうやらバイトがまだ自分の席に持って行っていなかったらしく、
バイトさんへゆずる事へ。
それと同時にもう、最後の山分けも始めているし・・・・。

げろげろ~。私の和菓子セットがなくなってしまったぁ~。。。。

次の洋菓子セットはぢぇったいに確保するぢょ~。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-03-15 00:39

只今帰宅

b0043525_1927527.jpg
本日、来週リマへ転勤してしまう上司の壮行会。
派遣スタッフとして私を雇ってくれて上司でもある。

彼に雇ってもらえなければ、正職員としての今の私はない。

彼の壮行会。
3次会まであり、只今帰宅。
帰宅時の電車はなく、私を含め4人の乗り合い。
私が一番近いのでこの時間。
はて、最終の人の時間はいかに・・・。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-03-10 02:27

あちゃ~

とうとう24:00
げろげろ
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-03-04 00:21

ぷち だうん★

本日、頭痛と眼精疲労からくる目の痛みのため
ちょっぴり早く切り上げる。
もう耐えられん

とはいえ、21:30

何やっているんだか
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-03-01 23:20 | がん のことと からだ のこと

地元病院にて2006.3

今日は地元病院の診察の日
最近、結果を書き込む余裕すらない・・・

で、あくまで割り切り通院、自己データーのためと通院しているつもりなのだが、
本日診察を受けると、先生が珍しく
「たまさん、あのね・・・」と、切り出す
「やめちゃうんですか?」と、雰囲気でなんとなく たま
「そうなの、3月一杯で・・・」
だと。
あちゃぁ~ですね。

さて、どうするべかなぁ~
割り切り続け、データの為にこのまま続ける
さ先生の所1本にする

微妙な選択肢だったりする
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-03-01 23:17 | がん のことと からだ のこと