<   2006年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おまけ贅沢

野生の狐は初めてご対面しました。
その土地によっては「けっ、また狐だよ!」かもしれませんが、
私にとっては「きゃ~☆あれきつね?えっ?本物?うわぁ~!すっごぉ~い!!!」です。
b0043525_2273153.jpg
b0043525_2274039.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-08-26 22:09

贅沢な景色

b0043525_225913.jpg
b0043525_2252267.jpg
b0043525_2253563.jpg
b0043525_2254568.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-08-26 22:06

贅沢のリスク

昨日、今日と叔父に素晴らしい景色との出会いに案内してもらっている
昨日は山形-仙台間の山々
今日は岩手-秋田間の山々
これらの雄大なる景色はお金では得ることの出来ない、私には極上の贅沢の部類に入る
でもね、それだけの景色に出会えるってことはそれなりに来た甲斐がある山の中なんですよね。当然峠なんだわよ。しかもかなりキツい。私には忘れもしない2001年9月にツーリングツアーで走ったイタリア・ドロミテ山塊並み…ミニバージョンなんですよね
車で気持ち悪くなったのは全くの初めてです
もうグッタリしちゃって…大変でした
はぁ~贅沢するのも大変だわねぇ
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-08-26 16:59

うひゃあ~

b0043525_15122070.jpg

b0043525_15122077.jpg

すんごい舞茸と御対面
野球のグローブ大
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-08-25 15:12

まいど

b0043525_1044269.jpg

検査時間よりかなり早く着いたので、学校のレポートだぁ
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-08-25 10:44

咳き込み

風邪でもないのに咳き込みようになり2週間になる
呼吸器内科でも診てもらったがレントゲンでも、酸素量でも、聴診器を当ててもらっても全く異常がみられない
因みに本日は夏休みをもらっている。咳き込みはかなり少ない。
ストレスによるイライラだけでなく、とうとう身体へも影響か…
さて…どうなることやら
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-08-24 17:12

なんで

b0043525_1505595.jpg

b0043525_1505519.jpg

人にちょっとだけ寄り添ったり、顎を何かにつけて乗せて寝るのが好きだと知っているけれど、そこまで頭をソファーの背にくっつけて寝るかなぁ~
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-08-20 15:00

告知から2年

ありがたいことに忘れてしまうほどにまでなれましたが、先日17日にて告知から丸2年が経過し、3年目に入っています。
これからしばらくドックなど検診関係が続きます
昨日は骨密度検査でした
順調に結果を聞ける事を祈りつつ、でもドキドキしながら受けていきまふ
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-08-20 11:12

o(_ _*)o

ほうれんそう
が、ない奴と仕事すると 怒られなくても済むことで怒られるリスクが高まる!
自分もそれ以上のフォローが出来ていないからという事も認めるべき事かと思うが、納得いかない心理の方が当然強い
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-08-16 22:24

ぷふぁ~

b0043525_1565026.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-08-13 15:06