<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

なんとなく

b0043525_177368.jpg

撮ってみた
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-09-30 17:07

SKY

b0043525_17445664.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-09-23 17:44

本日

業務命令命令で残業を禁じられた
因みに前日の電車は23:56
そのかわりに打ち上げに参加
これってどうよ
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-09-22 23:36

現役女子大生・・・・

はい、私のことです(爆)
通信教育の春学期はなんとか、クリアーしました。
かなりぎりぎりの科目もありましたが、まっ、通ったから良いか★という、、楽天的な考え方。
で、今日はというと、秋学期の科目履修申請をしたのです。
シラバスを見るとどれも厳しそうで・・・・今度こそ落としそうな雰囲気。
しかも、読書苦手なんです私。
くわえて、レポートを強制的に書くって論外の論外で、大嫌いなんです。
レポートの書き方も知らないんです。
さて、どうなることか・・・・。是非笑ってやってくださいませ。

公文の英語もゆっくりペースでやっています。
どうなっちゃうんでしょうねぇ~。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-09-21 00:27

3年目を迎えます

2年前の今日、手術を受けた
いつもと同じ時間の進み方のはずだけど、何するわけではないのに、全てが早く回っていたかのよう
手術前より忙しい日々を送れる程に回復させてもらっている
来年もこの日を迎えられる事を祈り、本日3年目へ突入!
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-09-17 08:35

ご近所ねこ

b0043525_17593330.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-09-16 17:59

そりゃあ

いらつきなどが激しくて心療内科を受け始めたわよ
大学病院だと毎回先生が代わるし、早退などで会社に迷惑がかかるから、わざわざ個人病院を紹介していただきましたよ
でも初診問診で
カウンセリングが受けたいんですね
予約を取ってあげましょう
って、なんですか?
「あげましょう」って。言葉はゆっくりで柔らかくても人を馬鹿にしてみればいるのミエミエなんですの
今後、医師ではなく心理士になるみたいでよかったわ
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-09-16 11:25

アニバーサリー

本日をもちまして丸2年が経ちます
明日からは3年目に突入です
体の事ではなく、日常生活的に大きくな変化のあった1年でした
2ヶ月ごとの検査結果には相変わらず、ドキドキです
まぁなんとかやっています
来年に向けてまた目標を立てます
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-09-16 08:51

なわけで

ドックでした。
付けられるものは全部付けてということで
半日ドック、脳ドック、循環器ドックと各オプションでほぼ1日でした。
只今私の身体には24時間心電図(ホルター心電図) のため、ぺたぺたと貼られているものがあるにゃ。
明日これを取り外しにまた行きます。

でさぁ~。なんと言っても今回は食事の恨みは怖いぞよですね。
だってぇ~。混んでいたのもあるけどね。
午前中の検査が終わると次の検査のための場所の移動があるわけです。
その時間が決まっているから、必ず何時までにここまで済ませなければならないというのが、私の場合はあるんですよ。
移動のタクシーを待たせているから、13:50までに食事を済ませる。
これが私への課題でした。
朝受け付けた時点で、12:30までに検査終了、13:30に移動。という予定を聞きました。
でもね、混んでいて、それといいたくないけど、検査に回される順番が決して要領が良かったとは思わないのね。
で、こちらとしては勝手に動けないから、検査に呼ばれるのを常に待っているわけですわ。
私の落ち度はといえば、胃のレントゲンの炭酸を飲むのを失敗したぐらいで、他あまり迷惑をかけていないと思うのね。
なのに、午前中終わったのが、13:25で、昼飯をそれから食って、13:50に受付に戻れってあんまりじゃないですかぁ~
よりによって、昨夜からの空腹で、ドックで出される食事をどれだけ楽しみにしていたことか!
全然食べた気がしなくて、とぉ~っても残念でした。
もう少し、タイムテーブル考えてくださいぃ~
たのみまっせぇ~
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-09-16 00:02

人間ドック

昨夜残業時・・・19:30頃に夕食を済ませ、しかも軽く・・・。
21:00以降は断食(TOT)
22:00頃から空腹感・・・
今朝起きた瞬間から空腹・・・
いつもどおり出社
9:40ドックのため移動
空腹絶好調

12:00を回った
胃のバリウムレントゲンはまだ
空腹ピーク
バリウムでも何でも良いから腹にものを入れたい!!!!!

炭酸の顆粒・・・飲むの失敗
むせて、悲惨な状態
再チャレンジ
口の中で蟹の泡状態
再々チャレンジ
やっとこさ・・・かろうじてとでもいうのだろうなぁ~
でも最初の失敗でまだ気持ち悪い
念願の空腹へのバリウムも気持ち悪くて飲めない・・・・・ひょえぇ~

むなしいドックだった
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-09-15 13:29