<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スポーツクラブ

やっと会社の後に寄れました♪
出たいプログラムにはちょっと時間があったので、体力測定など…自転車こぎで測ってみました
体力無いのは自覚していたけどー実年齢+13歳だって(|||_|||)
ショックというか予想通りというか…

そのあとエアロビのようなメニューに参加…今日は一応初心者向けのプログラム
が上下運動が多いメニューで…骨密度を考えると良いのですが何しろ+13歳ですから
ばてばてのへろへろです
きついなりに楽しんではいるけれど
楽しくだけで参加出来る日は果てしなく遠い…
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-10-30 22:31

お誕生日ウィーク

誕生日はまだですが、本日午後、梯剛之with東京交響楽団を聴きに行ったあと誕生日プレゼントを見に行った。
どうせだったら自分では買わないもの…ということでコロンみたいなものを探してみたのだがー化粧品売り場の強烈な匂いに耐えられず退散
気に入る香りに出会う前にもう既に鼻と喉が痛いでござる
ぢゃ、スカートでも…と思ったがいざ買おうという視点でみると今ひとつ踏み切れない
場所を移しいつもの靴屋へ…私の足型に合うものを何点かピックアップしてもらう
その中にブーツの箱があった。ふくらはぎ丈のブーツ!
これって、いつどう履くよ…履く機会無いね…と会話が進んでいた
試すだけならただ…ということで試着…
申し分ない履き心地でしたわ♪
はい買って頂きました…グリーンのブーツ…
確かに自分ではまず買わないものです
楽しませてもらいますわ
ぽち、さんくす
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-10-29 20:56

はちゃめちゃな毎日は続く

相変わらずの過ごし方をしているたまです。
先週、先々週と週末はスクーリングで、
平日は残業で
会員になったフィットネスクラブには行けずに
もったいない日々は過ぎていきます。

はぁ~。

で、お誕生日ウィークに入ろうとしています。
ぎゃはははは・・・状態ですね。

で、お化粧とか自分を磨くと言うことに関して全く無関心な私は、最近はやりのレディースシェービングに行きたいと思い、この間やって頂きました。
はい。
とぉ~っても気持ちよかったです。
が、ですね。
私の眉ははっきりくっきりで、どちらかというと げじげじ眉毛の方かと思うのです。
でもそれはそれで、私なりに気に入っているんですね。
なので、「眉は細くしますか?」に対して「形はいじらないでください」といったのですが、
いずれにしてもシェービングと言うことは周りに沿って多少てがはいるわけです(TOT)
丸みを帯び、少し短くなり「だれですか・・・・?この人」になってしまいました。
ぽち曰く
芝生を芝刈りで刈ったみたいにすっきりした・・・・
私としては、顔が変わってしまい もう恥ずかしくて・・・・
明日の会社はどうしましょ・・・・状態です。

そんな私なので、勿論お化粧セットは全く持っていません。
眉を描くことも出来ません。

はぁ~。ため息だわ
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-10-29 12:22

本日の昼飯

b0043525_22275387.jpg

駅前ビルは相変わらずの混雑
諦めてお弁当に。
おこわ弁当。おこわ2種は自分で選べます
今月のおこわ(鮭)とお赤飯に。
サバの塩焼きに刺身こんにゃく柚子風味、美味しかったかな♪
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-10-17 22:27

風邪ひいた

月曜日から喉が痛く、出張中は痛みから鼻づまりに
ひどくなっているというか、それなりに順調に経過しているというか
病院も薬もなし
体が欲しいものを食し、どちらかというと栄養価の低い水分多めのものをいただいている
平熱が35.5度以下の私36.5度以上あると立派な発熱なんですわね
はい、只今立派に発熱しています
明日はスクーリングです
さてさて…どうなるでしょうか…?
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-10-13 19:55

だまされた

会社のまん前に駅から直通!というでっかいファッションビルというか、まあ今時のいろんなお店やアミューズメントなどが入っているビルが先月末にオープンした。
そのなかにスポーツセンターも入ったので、割引期間中に行けるかどうかもわからないまま割引に惹かれて入った。
いけないまま時は過ぎ、今日始めていったわけだけど
ちゃんとプログラムメニューを確認していった。
ネットでも休日プログラムじゃないかと確認していった。
ちゃんと初心者向けの★ひとつのプログラムを選んで行ってきたはずだった・・・。
10:30 15分 スタジオ初心者教室  
10:50 30分 ソフトエアロ

が、なんか雰囲気が怪しい・・・。
いけているおねーちゃんが前にいる。
初心者でもそうなんだろうか・・・?
おかしい・・・

ちなみに10:30のには間に合わず10:50から参加するつもりで現地に着いている・・・。

インストラクターのいけているおねーさんが「ではこれから45分の☆▽○・・・」となにやら・・・・
「へっ?」

ジョギングエアロ 45分  ★★★
★エクササイズに慣れた方~上級者向け   難度・強度とも高い経験者向けのプログラムです
ジョギング動作を中心として楽しく体力づくりをするクラスです

などにいきなり参加してしまいました。
ついて行けません・・・・。

そうなったら参加してしまったモノは仕方がない状態で最後までいましたが、・・・・・
はぁ~。

帰りチェックアウトしたときに
「休日のプログラム」という用紙をみつけました。

場所によっては同じグループのスポーツジムでもちゃんと休日用にメニューをアップしているんですよねぇ~。
いくら
■ タイムテーブルは、予告なしに変更する場合がございますので、予めご了承願います。
■ プログラムに関する詳細は、直接施設にお問い合わせください。
と書かれていても・・・・

ふぇ~ん(TOT)な連休最終日でした。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-10-09 17:52 | 体力向上委員会

ひる

b0043525_14194483.jpg

b0043525_14194451.jpg

今日はお昼当番の為1時間ずれのらんち
なのに新しいビルはまだまだ激混み
エビのマヨネーズ焼きカレー1140円なり
サラダなし
高い
コレステロール下げたい私
全く考えていないランチでした
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2006-10-03 14:19