<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ランチ

今回のらんちは、中目黒・目黒川沿いの
La Luna Rossa です。
落ち着いた雰囲気で、窓は緑で、
春の桜の季節にはそれは素晴らしい景色とお料理とできっと満足するはず・・・・
そんなお店です。

b0043525_2029454.jpg

b0043525_2029476.jpg

b0043525_202948.jpg

b0043525_2029485.jpg

b0043525_2029431.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2007-07-22 20:29 | たべること

ランチ

b0043525_20295877.jpg

b0043525_20295865.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2007-07-22 20:29 | たべること

ご近所ねこ

b0043525_1059179.jpg

b0043525_1059129.jpg

お出かけ途中でご近所ねこ
爆睡です
シャッター音でびくともしません
ずれ落ちたりしないのかと、余計な心配もしてしまいます
しかも風邪引いているよう…
まぁ、お大事にね
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2007-07-22 10:59 | ねこ よそのこ

休日出勤

昨日の仕事の続きと後片付けで会社へ
流石に体はボロボロで「ほげぇ~」って感じ
何か一つやるにもめちゃくちゃ遅いし要領悪すぎ
おまけに眠すぎ!



なので帰ることにしたぢょ

昨日の片付けは何とかなった
あとは先に進めるべきことをやる

さて明日も頑張りましょ

とにかく今は寝たい
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2007-07-07 15:30

花金

まわりはみんな酒臭くいるのに
私は残業でこの時間…
久々のヒットです
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2007-07-07 00:12

マイブーム2

b0043525_8463247.jpg

ちっち相手に写真とりまくり
最近のはほとんど携帯で撮っているのだけど
結構それなりに写せるほどの性能なんだなぁ…と、今更ながら
あとは撮り手のセンスと腕次第
ハマっています

公園巡りは只今課題対応の為お休みちう
頭目一杯疲れています
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2007-07-02 08:46