<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょこた、
パテラの手術をすることにしました。

両足ともグレード3-4といわれていて、
悩むところはあるのですが、早いうちにしたほうがよいかと思い、
本日、手術の予約をしてきました。

緊張します。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-06-30 21:55

-

b0043525_2272981.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-06-24 22:07

スムースに変身

b0043525_1805852.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-06-24 18:00

よく あくび する

b0043525_206564.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-06-23 20:06

ちっちさま

b0043525_231343100.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-06-19 23:13

さいきんの ぼろた

今年になってやっと「ねずみ」をハンターした ぼろた

ちっちよりデビューがかなり遅かった

そんな ぼろちゃん

なぜかご近所でも人気者らしい

で、そんな ぼろちゃん

夏に向かってサマーカット中

只今無残な散切り状態・・・

トリミングに出したいところだけど、

まず、絶対暴れまくり、トリマーさんにけがさせること間違いないので、

ど素人 の わたくしが ざんぎりしている
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-06-19 21:14

まなーぱんつ

すっかりマーキング女子になってしまった・・・(TOT)

梅雨時なんか、一日中うちの中で過ごすことも増えるだろう・・・

うちの中でフリーにしてあげたいのに、そんなわけでできない状態

マナーパンツを買うことにしてみた



買った

これと一緒に首輪も買い直した

一度に両方ともつけてみたら、

どっちが気に入らないのかわからないけど

えらい暴れてた30分ぐらい

今やっとおさまったところ

やれやれ
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-06-19 21:04

お試し

b0043525_17473330.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-06-17 17:47

知らなかった

薬局にも時間外や休日加算があるなんて!
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-06-04 19:54