<   2012年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ぼろた

b0043525_15193724.jpg




最近は夕涼みの時間が長く
ご帰宅は午前様状態な ぼろた さま
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-07-29 15:19

-

b0043525_23311176.jpg


近くでお休み中
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-07-28 23:31

暑い

b0043525_21414851.jpg




こんな格好でお休み中
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-07-28 21:41

気のせいか

退院後の ちょこた
性格変わってきたような気もする

家の中でマーキングはしていない
意思がよりはっきりしてきた


足は 確実に回復しているような気もする
お散歩にも行くようになり、 「へこへこ」歩きから「ちょこちょこ」歩きになりつつある
1回のお散歩は500mぐらいだけど、途中で座り込むこともなく ちょろちょろ歩いている
短距離散歩なので、ぼろたも一緒

結構楽しい
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-07-26 21:07

箱への反応

b0043525_2140337.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-07-23 21:40

良く寝る

b0043525_20102579.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-07-22 20:10

経過順調

b0043525_19265647.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-07-22 19:26

抜糸

先程、ちょこの両足の抜糸をしてきました。
傷口および骨の状態は良いとの事で一安心しました。

どんどんリハビリしてね。
の、状態なので早速、家の周りを一周してきました。

退院直後より歩き方も力強くなってきている。
とはいえ、まだふらつきはあるけど。

少しずつ、少しずつ、回復しようね
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-07-21 21:07

入院費用

結局 ちょこたの 手術および入院費用は
7月7日に手術で当日朝入院
7月14日に退院
7泊8日 です

219,750円

術前の検査は
レントゲン、超音波、血液凝固検査で14,700円

そのほかの血液検査については、最初の検診の結果がまだ有効であろうということで今回はかかっていない。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-07-15 15:53

退院日

お迎えは自分で自宅まで歩かせるのはまだきついので、クレートで。
エリザベスカレーもしているし、なかなか入らなかったし・・・。
仕方ないから、分解して、また組み立てての状態でやっと「in」
抱くとそんなに重さを感じないけどクレートで持つと結構重かった。ふぅ~。

退院において、とくに注意事項は無く、「あまりバタバタさせないように」というぐらい
食事制限もあるわけでなく、そういう意味ではある意味安心


帰宅後、サークルの中に放すと、なんか、とてもうれしそうに 私の顔を見上げているかのような
退院できてうれしいのか、 忘れずに迎えに来てもらえてほっとしているのか
それとも、なんとなく住み慣れ始めた雰囲気のところだからほっとしたのか
そのほか・・・なのか
わからないけど、とにかくうれしそうな表情

病院では開かなかった持ち込んだちょこたのご飯、缶詰を開けてさっそくあげると
「がつっがつっ」完食
ついでも入院中私の手からも食べなかったドライフードも
食べ始めた  これ、少し残したけど

じゃあ、つぎはおトイレかと思い、少しそのままでいたけど、する気配がなかったので庭に出し
小さいのと大きいのと両方 済ませ

やっと一安心

食事のため外したエリザベスカラーを戻し、おうちのサークルに入れた

思うように動けないし、あきらめてかお休み、、、

そのうちいびきもかき、爆睡

ゆっくり寝て、早く治してね
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2012-07-14 20:27