<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

脚がいたい

年末から、左足、ふくらはぎが痛く、小走りもできず、明日からはストレッチもあるのに、ちょっと困っている。

痛い期間がながいので、整形外科でビタミンDを処方してもらうついでに、診察。

なんと、年末(22-24)にやった ノロ(疑い)が影響している可能性があるらしい。
脱水症状で、電解質のバランスが崩れ、その為、現時点もまだ完全に回復していない可能性高し。
身体が回復したら、自然に治るとのこと。

色々影響があるものですT^T
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2013-01-12 13:37

拝啓 ちょこ た さま

b0043525_13295764.jpg





拝啓 ちょこ た さま

ウチにいらした頃は、超びびりで、お散歩もやっとでしたね。
少しずつ慣れていただいて、それでもかなり控え目で、大人しく、おトイレは失敗が多くても、よそ様にはチワワにしてはおとなしいね、吠えないね、と、よく褒めていただいていました。

ここ がきてから、ある意味生活が一変しましね。よくわからないけど、ちっちゃくて、よく動き回って、騒がしいのが一緒に生活する様になり、戸惑いもあったかと思います。
慣れるのに少し時間もかかりましたが、今では顔を舐め合い、遊び、寝てそれなりに上手に過ごせる様になりましたね。
ここ の事を守る意識も出てきたのか、随分吠えるようになりましたね。

ちょこ た さま、
吠える事は必要なことです。
ですが、出来ましたら、足音の聞き分け、相手の確認など、状況に応じて加減して頂けますと、私共、助かります。

宜しくお願いします。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2013-01-12 13:29