<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

眠い

b0043525_2251087.jpg

[PR]
by yayakoshiya_tama | 2013-05-26 22:05

ねこ が すき

b0043525_21355794.jpg




ここ と まる は
我が家のねこ以外にも
基本的に ねこ が好きみたい
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2013-05-26 21:35

変化なし

b0043525_22284295.jpg




昨日、ちっちの尿検査の結果を聞きに病院へいくのに まる も連れて行き、脚の相談 兼 体重測定

4.85kg

変化なし、、、(ーー;)

うーん、厳しいか
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2013-05-19 22:28

-

b0043525_23181138.jpg




にぎやかな 二匹
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2013-05-16 23:18

1か月たちました

b0043525_2124176.jpg




あざらし いや まるが我が家に来て、
1か月がたちました。

一番態度でかいです
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2013-05-12 21:24

ふにゃ〜

b0043525_2159412.jpg




猫並みに柔らかい身体の ここ。
「天真爛漫」そのもの。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2013-05-09 21:59

久しぶり

b0043525_21461372.jpg




久々の学校。
内容はついていけなかったけど、
お仲間に会えて嬉しかった(^O^)

Mちゃん、ありがとう
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2013-05-07 21:46

こわいー

b0043525_20195575.jpg




ここ の寝姿
白目がこわいよー
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2013-05-06 20:19

襲われたー

b0043525_12342567.jpg




散歩の帰り、家まで500mぐらいのところで、
中の大というか、小柄な大型犬というか、まる が襲われた。

フェンスがない家で、いつもはちゃんと繋がれているけど、何かしていたのか、繋がれていないところに
ここ と まる とで通ってしまい、後ろから追ってきて、まるに襲いかかってきた。

二度目、噛もうと襲いかかってきた時、飼い主も走ってきたが、こっちも噛まれる覚悟でチビ達を守るのに必死。

スイマセン、と飼い主さんは言ってたけれど、此方も驚いたのと、興奮状態で、黙ってきてしまった。
相手の犬もずっといる犬なので、狂犬病やワクチンを接種している事を信じる事とする。

今回は襲われた側だけど、反対の立場になる事も無いわけでは無い。その事、充分理解しなければ。
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2013-05-05 12:34

まる

本日、2週間前にかかりつけ医で受けた健康診断の結果を聞きに行ってきた。
まる 4.85kg
順調に体重が減ってきている。

いいぞ~!
[PR]
by yayakoshiya_tama | 2013-05-04 14:02