人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調に成長してます

今年の健康診断は、8月に予約したんだけど・・・・
そもそもそのスタートが遅かった

手術した月になるべく検診をしたいと考えているのだけど、
その時点の予約で、、、
なんと予約が取れたのは4カ月先の本日・・・。
寒い中でのドックは初めてだったんだよぉ~

今回は久々に脳ドックも受診したかったので、
昨年とは違う場所での受診
会社の近くだったんだ

いつも結構込んでいて、結構繁盛しているなぁ~という印象
ってか、3年前もここだったんだけど、本当に結構人がいるのだよ
ここで受診するときは、脳ドックもセットにしているけど、
お昼も提供してくれるのだけど、いつも終わるのがかなりぎりぎり
今日もお約束で、最後の検査を受ける時には
待合室ではほとんど私一人だった

食後、脳ドックのMRIを受けるため、タクシーで移動し、近くの総合病院での検査
心臓バイパス手術では結構有名らしい
MRIの部屋はちょっとこの季節には寒い場所で、
少々ふるえながら、受診してきたによ

脳ドックの結果は面談式で聞くことにしました
年明けの結果だなぁ~、さすがにこのタイミングぢゃ

そのほかの結果の一部は今日聞けて
毎年上昇を続けている
総コレステロールは今年も順調に上昇していて
260ぐらいだったような・・・・
善玉コレステロールも高いから大丈夫とどの医師もお話ししてくれるけど
本日は
悪玉コレステロールも過去最高の数値だったぞ
お肉食べない、脂っこいものが苦手の私
一言「運動不足ですね」
で終わっちゃいました

はい・・・・

さて、
最近は、auの「ハコニワ」にはまっています
これでますます運動不足です
by yayakoshiya_tama | 2009-12-11 22:48
<< 微少血管狭心症 もたもたしています >>