人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100% シリーズ

母に頼まれて、鈴木重子さんの<アメイジング・グレイス>の入っているCDを探していた。
たまたま、ビクターから出している100%シリーズの中から、
このアメイジング・グレイス100% というものを見付けた。
今更ながらだが、このCDアメイジング・グレイスしか入っていない。
いろんな人のアメイジング・グレイスが1枚で聴けてしまうのである。
見てみると、そう新しいものではないようだが、いろいろな曲のが発売されているらしい。
カノンやバーバーのアダージョ。
それなりに、気に入っているも曲がいくつかあったので、さっそく、借りまくり。
何点リクエストをしたか、ちょっと覚えていないのだが、
個人的にはちょっと儲けものである。

若い頃にはばりばりのロック一筋。
しかも、外国ものばかり。
が、今は、クラッシックとか、もの静かなものしか聴かなくなっている。
時の流れをここでも感じたりしている・・。

はぁ~順調に年食っているんだなぁ
by yayakoshiya_tama | 2004-12-04 20:18
<< ひと安心 CT終了 >>