人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この週末・・・ その2

で、予想外にお天気が良かったので、
お洗濯♪と、思っていたら、この近辺、停電だったんです。
本当にうちの一帯だけだったみたいで・・・。

停電が回復してから、洗濯をして、何とか午前中には終わり、
第2ラウンドとして、掃除を始めた。
掃除ついでに、部屋の模様替えをしたのだが、
模様替え一つするのに、我が夫婦は立派なけんかが出来る。
よくもまあこんなことでけんかになるな・・・というぐらい、
くだらないことでよくけんかする。
かなりけんかの多い夫婦ではないかと自分でも思う。

が、まあなんとか、丸め込まれてもらって、私のいいなりになって頂く。
こんなかんじで、無事?終了。
いやぁ~術後、3ヶ月未満で、こんなに動いていいのかしら・・・というぐらい張り切ったら、
さすがに疲れた。
ふぅ~☆

でも、常にこのぐらい毎日を充実させて過ごしていきたいと思うこの頃。
<死>を、意識することが出来るようになったきたせいかな。
やっぱし。
by yayakoshiya_tama | 2004-12-05 22:21
<< 今週のお花 きく2 この週末・・・ >>