人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

いよいよ明日です。
かなり緊張している。


昨夜も眠れなくて、うだうだし、、、、
あまりにも眠れないので、睡眠導入剤を飲み
初めてだから軽いやつね。と、処方されたもの。人によってはあまり効果がない人もいるとか。
はい、なんとなく兆候はありましたが、思うような効果はありませんでした。


さて、今日は、9時に鍼に行き、その帰りに会社へ行こうかと思い、行ってきました。
本日は部長先生だったので、予定より時間がかかっちゃいました。

その帰りに焼き菓子を買おうと思っていたのですが、予定のお店は休み。
なので、昔からお使い物を買っているケーキ屋さんへ行きました。

予定より45分ほど遅れて到着。まっ、約束しているわけじゃないので。

先週挨拶できなかった人に挨拶。
人事課のお世話になって人達にも挨拶。
SE担当の方にも挨拶。
挨拶終了。

ぶぶっ。緊張するなぁ~。
by yayakoshiya_tama | 2011-01-31 17:30
<< 終わったよ~ おかげで >>