人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったよ~

初日・・・・

なんとか終わりました。無事かどうかはよくわからない。
途中、病院へ行くのに少し抜けましたけど。

上司から、状況説明を聞き、こちらの意見を言わせていただき。
ただ、やっぱりこの場面はお薬なしで挑むのにはちょっと抵抗があり、念のため、飲んでおきました。

自分で仕事というか、見直しなどしているときには、まだ良いのだけど、
それでも高ぶる緊張感から、調子が悪くなる。
これはもう慣れるしかないかっ。

できればあまり薬を飲みたくないので、打ち合わせの前のみで留めておきたい心境。

また、睡眠導入剤は、前回よりちょっと強いものを念のため処方してもらった。
これも飲まずに済ませたいのだけど、寝れない日が続くとこれもまた困るので。

ふぅ~。
初日終了。


さて、スクーリングのオンデマンドだ。
by yayakoshiya_tama | 2011-02-01 18:48
<< 第1週目 明日 >>