人気ブログランキング | 話題のタグを見る

'04.12の検査結果

今回の血液と細胞診の結果は、
細胞診は2a。
血液検査
 TPA   14
 CA125  8.7
 CA72-4  3
 コレステロール値 194
と、まぁまずまずの結果だった。
前回の結果では、
CA72-4が正常値より高めだったので、高めなりに経過していくのかと思っていて、
今回はどうなるかと思っていたが。
とりあえずのところ、正常値(あまり適した表現ではないが)に収まっていてくれた。

ちょこっと、一安心。

で、PET検査だが、自分は、春先にでも術後の検診に以降と思っていたが、
「手術の影響が消える術後4ヶ月と
 その後一年毎のPETで安心する
 あるいは対策を立てるのが得策ではないかと思います。」
と、アドバイスをもらったので、
考え方はそれぞれいろいろあるとは思うのだけど、私は全く分からないので、
そうしてみようと、思っているところ。
by yayakoshiya_tama | 2004-12-24 21:46 | がん のことと からだ のこと
<< えいかいわ2 えいかいわ >>