人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん

う~ん_b0043525_2133064.jpg

接写モードを教えてもらったけど、やっぱりぼけるなぁ~。
確かに白とか淡い色は、合わせにくいんだけど・・・。

ということで、今週のお花でございます。
きく シリーズ脱出というか。
来週又戻ったりもするかもしれませんが。

そういえば、
年末とかには、シクラメンの鉢植えが盛りだくさんだったけど、
年明け一気になくなった。
机の上に置けるぐらいの小振りのシクラメン、
ピンク色のをさんざん迷い、年明けにもあったらと思っていたのだけど・・・。
明けたらきれいさっぱり、その手のはなくなっていた。
これは買うなということだと解釈して、ちょっと悔しがっている最近。
地元のお花屋でもみてみたんだけど、
やっぱし、コンサートホールがあるところの花屋だから、ちょっぴりいい値段でも
しっかりしたものが多いと実感。
う~ん。
迷わず、直感で動くのも大事ってことね★
by yayakoshiya_tama | 2005-01-11 20:25 | はな
<< 難聴 もち 食べすぎ・・・ >>