人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襲われたー

襲われたー_b0043525_12342567.jpg




散歩の帰り、家まで500mぐらいのところで、
中の大というか、小柄な大型犬というか、まる が襲われた。

フェンスがない家で、いつもはちゃんと繋がれているけど、何かしていたのか、繋がれていないところに
ここ と まる とで通ってしまい、後ろから追ってきて、まるに襲いかかってきた。

二度目、噛もうと襲いかかってきた時、飼い主も走ってきたが、こっちも噛まれる覚悟でチビ達を守るのに必死。

スイマセン、と飼い主さんは言ってたけれど、此方も驚いたのと、興奮状態で、黙ってきてしまった。
相手の犬もずっといる犬なので、狂犬病やワクチンを接種している事を信じる事とする。

今回は襲われた側だけど、反対の立場になる事も無いわけでは無い。その事、充分理解しなければ。
by yayakoshiya_tama | 2013-05-05 12:34
<< こわいー まる >>