人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンパ・ドレナージ

この間、患者会の時に話が出た
リンパ・ドレナージをやっている治療院に、電話し、予約を取ってみようと思った。
そうしたら、パンフレットが何とか何とか・・・って、ことになり、
(携帯で話していたから、聞き取れなくて★)
じゃあ、帰りに取りに行きます。
って、ことになり、帰宅途中に立ち寄ってみることにした。
飛び込みでの治療は出来ないようで、
完全予約制。
しかも、通院しているところから、
血液検査のデーターや、
診療情報提供書
を提供してもらわないといけないらしい。
ちょうど、今週、検査結果を聞きに行くので、
その時に、先生の考えを教えてもらうとともに、
依頼してみよう。
ただ、初診だけはどうしても、平日に行かなければならないので、
行くのであれば、
ちょっと、会社には申し訳ないかなぁ~★
by yayakoshiya_tama | 2005-02-22 21:47 | がん のことと からだ のこと
<< 北海道出張 義援金 >>