人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだいって、

デジカメ買うときは、ちょっと、贅沢とかって思ったけど、
充分、大人のおもちゃとして機能している。
会社でも、
「今日持っている?」と、聞かれ、
後援会の時などに、お仕事をすることもある。

もともと、キャノンの一眼レフを使っていたのもあって、
どうも、でじたるは・・・と、苦手意識があったが、
コンパクトカメラも壊れ、
一眼レフは重いし。。ということもあり、
ブログに写真も欲しいし、と思い始め、
思い切って買った。

自分的には、もう、充分元は取れているような気がする。
軽いし、
小さいし、
気に入らなかったら消せるし。

ただ、今のところはプリントしていないけど、
プリントがメインになったら、また違うかも知れない。
今は、もう、大満足状態かな♪
by yayakoshiya_tama | 2005-04-03 16:54
<< 京都って・・・。 その他・・・ >>