人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばっている、あなたへ

頑張っていることを、知っているから、
頑張って!ではなく、
陰ながら、あなたのことを応援しています。

頑張って!
って、言葉にしてしまうのは、本当に簡単なことだと思う。
それが、かえって重荷になってしまうこともあるかも知れない

でも、時には、他に言葉を見つけられなくて、
頑張って・・・。
と、口にしてしまうこともあるかも知れないけど・・・。

いま、目の前にある壁に
つぶされそうになっているのかもしれない
ぶちあたって、途方に暮れているのかも知れない

次へすすむにあたって、出口が見えないトンネルをくぐっているように
感じてしまうこともあるかも知れない

それでも、
何らかのかたちで、
自分で答えを見つけ出す時がきっと来ると思うから
そう信じて、
あなたのことを待っています。
by yayakoshiya_tama | 2005-04-05 23:49
<< グリーンベル 今週のお花 2005/4/4 >>