人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い日記 9/23

たま の め
いよいよ翌日が抜鈎の日
かなり緊張しているというか、たまが怖がって気にしているのを
ぽちはしっている。
硬膜外麻酔を外すときに、回診医の先生とこのことで
ほとんど笑い話状態で抜鈎の話をカーテン越しに聞いていた
ぽちなりの印象をまとめてこうなったのだと
たまは勝手に思っている。

後日わかったのだが、
セカチュー
世界の中心で、愛をさけぶ
をヒントにしたらしい


世界中が失笑の涙!
たび重なるインフォームにもかかわらず、ひたすら痛いと
信じたふたりのトゥルーストーリー
               パラマウントベッド配給
今は、釣り針を抜かれるカジキマグルの気持ちが分かる
大丈夫!痛くない
 よく分かんないけど・・・
抜鈎の中芯で痛いを叫ぶ
   さようならホッチキスの親玉
                      映倫

お見舞い日記 9/23_b0043525_1813480.gif

by yayakoshiya_tama | 2004-09-23 18:09 | ぽち
<< 術後6日目 術後5日目 >>