人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽちの年賀状 2

やけに細かく頑張るなぁ~
と、外野としてもかなり感心していたが、
しかも、下書きないし。
1枚描くのに、かなり時間かかる・・・
と、ぼやいているが、そりゃあ、そうでしょ・・・
ヨーロッパの時の写真を持ち出し、
彼なりに、かなり観察して描いている。

しばらくすると、
ねえねえ、今度は、ちゃんとつがいで描いたから♪
へっ?
つ・が・い・・・?
自分一人ぢゃなく、たま まで、道連れにしている。
やめてくれぇ~と、
思いながらも、結構楽しんでいたりして・・・。

でも、この2枚までで、あとは、随分手抜きになっていた。
全部、こんなにしたら、来年になっちゃう・・・
そういいながら、今年の彼のお正月は過ぎていくのでした。
ぽちの年賀状 2_b0043525_20181428.gif

by yayakoshiya_tama | 2005-01-02 20:22 | ぽち
<< 仕事始め ぽちの年賀状 >>