人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後検診

どきどきもので、術後検診に行ってきた。
今までは、金曜日だったけど、これからは、水曜日。

名前を呼ばれて、受診するわけだけど、
へんな緊張感らしいものがあって、なんとも言えない気持ち。
○先生からの患者さんね・・・。
と、カルテを見ながら確認し、
今のところは毎月の検診なのね。
え~、細胞診と血液検査。
血液検査は貧血検査も?
何か変わったことはない?
など、淡々と質問をしていく。
クールなイメージ。
なんか、なんともつかみきれないなぁ~。

内診では、内部からのエコーと細胞診。
いつもこれは緊張するのだけど、今日は(ToT)ものだった。
う゛~っ☆いたいです。
あ゛~、、、、

こんな初診察でした。
ま、しばらく様子みるか。
by yayakoshiya_tama | 2005-04-20 21:58 | がん のことと からだ のこと
<< で、 リクエストにお応えして・・・ >>