人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査のデータ

出来ればほしいな~と、前々から思っていたのだけど、
一般検査の結果データをコピーでもらうことが出来た。
貧血検査のほうももらえた。
結果を毎回聞いて、腫瘍マーカーのほうは控えていたのだけど、
一般項目のほうは、ちょっと、項目が多すぎるので、コレステロール値のみを聞いていた。
見てびっくり。
貧血検査の数値は、標準値に収まっているものがあまりない。
HよりもLの方が多い。
1度たりとも、全項目が標準値に収まっていることがないぢゃない。
ドックの時には、血液検査での注意項目はなかったけど、このデータには参ったなぁ~。
by yayakoshiya_tama | 2005-05-18 18:48 | がん のことと からだ のこと
<< ぽちのしんぱい らぢおたいそう >>