人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でね

フィールドアスレチックというモノで、遊んできたんです♪
@360
もとはしっかり取れます。
が、運動不足気味に人や体力のない人は、是非、遊ぶ前に基礎体力を付けましょう。
で、ないと、たま のように、おしりから落ちて、
楽しんだのか、痛い思いをしにいったのか、分からなくなります。

で、アスレチックは45種類ありました。
バランス感覚
上半身の筋肉
下半身の筋肉
など、かなり使います。
こどもの遊びにはかなりもったいないです。
網を上ったり降りたり、越えたり、くぐったり
保護者として来ていた大人達は、私より明らかに年下の方々でしたが、
ほとんどのかたが、「付き添い」で「参加者」ではありませんでした。
なんだぁ~、つまんないぢゃ~ん!!
でも、正解かもね。

かずりんの動きは、とっても機敏で、颯爽としていて、見ていてもなかなか爽快。
走る姿は美しい。
たまの動きは、大きいかえるが、網をよじ登り、網を渡り、
走りきることが出来ず、どたばたどたばたと、
なかなか見苦しい状態だったのではないかと思う。
いやぁ~、本当に基礎体力がないのと、運動不足を痛感する一日だったわ。
by yayakoshiya_tama | 2005-07-03 21:18 | 体力向上委員会
<< かえってきたモノの いたい・・・ >>