人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は軽食

さ先生のところでの診察を待ってもらっている間、
ぽちは、この町の散策に出かけた。
ぽち にとっては、いろいろ楽しめそうなところである。
駅から、病院に行くまでの間も、
ここにこういうお店がある、ああいうお店があるといいながら歩き、
待っている間には、彼なりにいろいろ探検していたようだ。

明日は、お楽しみのランチがあるので、今夜は食べないか、軽食かと話していたら、
軽食をする方で、彼はお店を選んでいてくれた。
駅から数分のところなのだが、伊藤屋というお店を見つけていてくれた。

店構え、外から見た雰囲気で気に入ったようだ。
流石に仕事柄、いろんなお店を見ているので、あんまり外れないようだ。

軽食セット@910コーヒーまたは紅茶付き
今夜は軽食_b0043525_16545942.jpg

小さいシュークリームのようなモノは、3個あったのだが、ひとつ食べたあとに撮影。
どれをとっても、ひとつひとつ丁寧に、
手をかけて作っている様子が伝わる味。
軽食ではあるけど、手は抜かれていないので、お勧めしちゃいます。
by yayakoshiya_tama | 2005-07-08 20:48 | たべること
<< 東海道五十三次 さ先生と出会って1年になる月 >>