人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく

今月は、告知を受けた月。
やっぱり、だんだんと緊張してくる毎日。
普通に過ごせている部分と、やっぱり、
去年の今頃の自分の気持ちを考えてしまう部分と・・・。

私なりに、それなりに苦しんだんだなぁ~と、思う日が多くなってきている。
去年の8月の日記(ブログだけど、実際に書き始めたのは退院後)を、みると
あの時、どんな思いをして過ごしていたか・・・。

麻布十番祭りにしても、もう、二度と行けない覚悟で行っていたんだなぁ~。。。。
今年は行くか行かないかは別としても、行ける状況の、行きたい状況の こころの 声を
ぽち は、全く分かっていなかったり。
この間、行こうかぁ~って、言ったら、
「そんなに面白かった?????」と、言われちまった。(- _-)
やっぱり、ひとごと というか、、、、全く・・・言わなきゃ分からなすぎる奴だなぁ~。

ま、こう書いてみると、私も自分の世界に入りすぎているのかも知れないけど。
今年は、ちょっと浸ってみようと思ってたりして。
というかなんていうか、
今年は、まだ、何事もなかったかのように過ごすのは、私の中では出来ないっぽい。
少しずつ、少しずつ、普通に過ごせるようになれたらと思っている。

8月17日、今年は、あのピンクのトルコ桔梗があるだろうか・・。
去年は、散々迷ったあげく、やっとの思いで自分を慰めるために買った。
by yayakoshiya_tama | 2005-08-02 23:11 | がん のことと からだ のこと
<< バレエの発表会 今週のお花 2005/8/1 >>